お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

【祝】ついについに!!ブログ開設しました☆

こんばんわ、澪(みお)です(*´꒳`*)♪♪

 

 

 

ついに!ついに!

ブログ始めちゃいました☆

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

 

 

これまでずっとTwitter

食べたものや作ったものなど、

たくさんのお料理を載せてきました☆

 

 

 

いいねや、コメントも、

たくさんいただいたりして♡

本当にありがとう☆☆╰(*´︶`*)╯

 

 

 

こうやってお料理好きの人と

たくさん話せて嬉しいなぁ(〃ω〃)

 

 

って思ってたんだけど、

レシピ知りたいっていただくことも多くて✨

 

 

それならブログ作っちゃおうと思って、

始めてみました(〃ω〃)💕

 

 

 

お料理レシピメインに♪

 (*´艸`*)

 

 

 おいしいお料理を

食べた時も作った時もだし、

 

お料理以外にも、

好きなものに出会った時に、

たくさんアップしていくね〜♪♪

 

 

よろしくお願いします(〃ω〃)

 

 

あ、もちろんTwitterもこれまで通り続けるよ♡