お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

【お店メモ】名古屋の名物パンが東京に上陸!挽きたての小麦が行列を誘う/バゲットラビット

澪(みお)です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

米粉の記事を探そうと思ったのに、なぜか行き着いた先は名古屋の名物パン!!だってだってあまりにもおいしそうだったんだもの~~(*´艸`*)♬

 

ブログでレシピ紹介もするけど、行きたいお店リストも作ることにしちゃおう♬

 

 

www.asahi.com

 

三重県産ニシノカオリを店内で自家製粉し、さまざまなパンに配合」

この一文だけで、おいしいこと間違いナシを確信する☆

だってこんなにこだわってるんだもの。

 

柔らかさで食パンの形が変わるほどとのこと。

あぁ、一度でいいから食べてみたい( * ›ω‹ )

 

 

名古屋のお店はコチラ

バゲットラビット
名古屋市名東区社口1丁目916

052-779-0006
9:00~19:00(火・水曜休み)

 

進出した東京のお店はコチラ

バゲットラビット 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-16-14 プルメリア自由が丘 1F
03-6421-1208
9:00〜20:00
火・水曜休み
http://baguette-rabbit.com/

 

 

仕事で東京か名古屋に行って足を伸ばせるような機会ないかしらーヾ(・∀・)ノ

 

お近くにお住いの方がいたら、ぜひ一度食べてみて、教えてください!(笑)

 

------------------

Twitterもやってます♬

https://twitter.com/mio41mio