お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

【こだわりの一品】ハートのオムライス

澪(みお)です♬(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

甥っ子にせがまれて、腕を振るって久々にオムライスを作ってみました~~✨

やっぱりケチャップで書くのは、ハートだよね♡ってことで、こんな風にしてみた☆

 f:id:everythings11:20180308024322j:image

 

そしたらまさかの甥っ子からダメ出し!!

ケチャップそんなにいらない」ヾ(*`Д´*)ノ

 

 

だからハートを塗りつぶさないバージョンも作ってみたよ♬

f:id:everythings11:20180308024341j:image

 

 

 

でも本当は「上で花が咲くオムライス」が良かったんだって( * ›ω‹ )

 

 

じゃあ次はそのオムライス作るね~(。・人・`。)って許してもらいました(笑)。

 

たくさんダメだしされちゃった澪ちゃんでした~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡