お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

【澪の日常♪♪】女子友と春のパスタランチ〜☆

こんばんわ、澪です゚+.(・∀・).+゚

 

先日、友達にオススメの店があるとのことで、休日にランチに連れて行ってもらいましたd(・∀<)

 

何のリクエストもしてないのに、

大好きなイタリアンのカワイらしいお店をチョイス♡

さすがだね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

本日のパスタをチョイスして、

出てきたのが、まず前菜のサラダとスープ☆

f:id:everythings11:20180313124912j:image 

新鮮なお野菜がモリモリで食べ応え十分〜☆

今って野菜高いし、こうしてたくさん食べれるの嬉しい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

一緒についてるジャガイモのスープも、これまたおいしーーー☆☆

 

 

本日のパスタとリゾット☆

 

クリームのリゾットとトマトソースのパスタを一皿に盛ってくれる、サービス精神旺盛な豪華プレート☆(〃ω〃)

 

一品ずつは多くなくても、女性なら満足できる量だよ〜d(・∀<)

 

 

ただ、写真がね、お店のライトの都合でどうしてもうまく撮れなかったの……(´-ω-`)

とってもおいしかっただけに、残念。。。

 

 

そしてシメはデザートの

ストロベリーアイス(〃ω〃)♪♪

f:id:everythings11:20180313124852j:image

砂糖の甘みが控えめで、

いちごそのものの味がしっかりして、

めーーーっちゃおいしかったぁ〜♡

 

 

このランチでお値段が、なんと850円!!

ヾ(;;゚Д゚)ノヾ(;;゚Д゚)ノなんと!!

そりゃ女性の方々がこぞっていらっしゃるわけだー♡

私たちは友人が予約しておいてくれたおかげで、スムーズに着席♪♪

 

 

友達に連れて行ってもらったものの、

お店の名前聞き忘れちゃった…

 

 

また連れて行ってもらお♡。:+(*′艸`)+:。

 

 

良かったらお気軽に読者登録してくださいね☆

↓↓