お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

【澪の日常♪】食べたい、作りたい☆おいしいイチゴ

澪です(*´∀`*)♪♪

 

春ですね〜☆☆

桜がもうすぐ満開ですよね~~ヾ(・∀・)ノ

 

春服もピンクのものが気になりますね〜♪♪

そしてイチゴがとても気になる~~~ぅぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

と思っていたら目に留まったのがコレ。

f:id:everythings11:20180327183433j:image

イチゴって栽培できるの〜?!(((( ;゚д゚)))

と、ちょっとビックリした私。

ピンクのハートの鉢植えに、ピンクの花が咲くみたい(*´∀`*)♪♪

 

 

 

でもね、私は今、イチゴが食べたくなったの〜♡

 

ということで、ゲットしちゃったよ〜d(・∀<)

紅ほっぺと、パールホワイトのセット♪♪

f:id:everythings11:20180327183436j:image

いただきまーす(ฺ๑・౪・๑) ♡♩°

 

もちろんそのままもおいしいけど、

お菓子作りたくなるなぁ〜♪♪゚+.(・∀・).+゚

イチゴムースとか、ジャムもいいなぁ♡

いちご大福は意外に簡単にできちゃう♪♪

 

 

んー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

春はやっぱりウキウキしますね♪♪