お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

イチゴ愛が止まらない!いちご大福に豆乳プリン

澪ですヾ(・∀・)ノ

 

まだまだイチゴ愛が止まらない~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ご飯を食べに出かけると、イチゴに心惹かれてつい頼んでしまう~~♡ 

 

 

これはイチゴの豆乳プリン♬

イチゴソースがたまらなくおいしい☆

控えめな甘さが投入のおいしさを引き立ててるぅ~~(*・∀・*)☆ 

f:id:everythings11:20180402122045j:image

 

 

 そして一目で注文を決めたイチゴ大福!!( * ›ω‹ )

しかもかりんとう付きでとっても繊細な心遣い♬

f:id:everythings11:20180402122053j:image

 

 

 

そもそも夕ご飯のデザートセットで頼んだデザートたち☆

その日に食べたパスタは、枝豆のクリームパスタ☆ヾ(・∀・)ノ

クリームと言ってもあっさりしてて、とってもおいしかった~♬

f:id:everythings11:20180402122100j:image

 

 

ちなみに食べたのは、こちらのお店だよ♬

http://www.conana-jp.com/

大阪、神戸、京都に店舗があるようですヾ(・∀・)ノ

友達にも好評でした~( * ›ω‹ )

 

 

お気軽に読者登録ポチリどうぞ♪