お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

花見をしながらデートがしたい☆大阪谷町9丁目GROVE CAFE

澪ですヾ(・∀・)ノ

 

まだまだ花見はできる!!

でもデートとしてゆっくりご飯も食べたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

そんな両方の願いを叶える店がそういえばあったなーと、思い出した☆

大きな窓ガラスから見えるのは、一面の桜の木々!!

 

www.grove-cafe.com

 

この時期はご予約ですべて埋まってしまうのですが、

混雑時を避けたら入れないかしら・・・

 

 

もし平日のお昼間に自由な時間がある方は、おススメです♡ 

 

 

 

 

あとは個人的に行ってみたいのが、コレ。

 

www.hno.co.jp

 

 

3,600円!!ヾ(・∀・)ノ

しかもオーダーブッフェ♡

なんかちょっとリッチな気分になれそうじゃない?

 

今度、デートで行ってみたいヾ(・∀・)ノ