お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

感謝☆2018年3月読者数増加ランキング80位いただきました!

澪ですヾ(・∀・)ノ

 

4月もすでに1週間過ぎたのですが、

今日気づきました!!

 

なんとはてぶの読者数増加ランキングに入っている~~~~Σ(・ω・ノ)ノ

 

なんと第80位!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

yto.hatenablog.com

 

こんな記事があったのも知らず、

設定画面で言及されたことにも気付かず、

今さらながらのご報告(笑)(ㆀ˘・з・˘)

 

 

けど、こうしてたくさんの人に見ていただいたのは、とっても嬉しい〜・:*:・(*´エ`*) ・:*:

 

 

 

 

たくさんの人に喜んでもらえるようなお料理のネタを、これからもたくさんあげて行こうと思いますd(・∀<)