お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

超簡単☆鮭のタルタルソース

澪ですヾ(・∀・)ノ

 

最近は食べたものなど書くことが多かったんだけど、 

久々にレシピ書き下ろしです♬(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

鮭のタルタルソース

これは本当に簡単♪ヾ(・∀・)ノ

時間がないときにはこれ!!!

超時短レシピです♬

みんな時短とか簡単レシピ好きだよね(*・∀・*)♬

 

f:id:everythings11:20180408120237j:image

 

材料

  • たまご
  • 粉パセリ
  • マヨネーズ
  • 塩こしょう

 

作り方

①お皿に鮭をのせて、塩と酒を少しかける。


②レンジでチン♪♪


③ゆで卵を作る。


半熟にすると、マヨネーズの量が少なくなるのでヘルシー♪


④茹でた卵を刻んで、塩こしょう、パセリを混ぜて、鮭にかけるだけ!!!!

 

 

おススメポイント 

タルタルソースがあるだけで、鮭が違った味で食べられるので、おススメ♬

特に半熟卵は特におススメ~☆

 

 

ぜひ試してみてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 ------------------

たくさんの人に読んでいただけて嬉しいです♬ 

everythings11.hatenablog.com