お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

【前編】コスパ最強限定30食ランチ!!北新地「雅しゅとうとう」

 澪ですヾ(・∀・)ノ

 

平日ランチに行ってきました♬

女子友おススメの北新地のお店です☆

 

食べログで見ると、☆3.5以上のお店!!

夜のご予算は10000円を越します(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

これは行くしかない!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

雅しゅとうとう@北新地 

入り口の滝が高級感を漂わせます☆期待しかない!!

f:id:everythings11:20180410004724j:image

  

 

お店は11時オープンなのですが、

外には10人ほどの素敵なマダムの集団、

4~5人のマダムが2組、カップルが2組、合計20人近くが待機。

 

店の外にはお品書きの看板があるので、見てみると、

なんと限定30食のランチがすでに完売とのこと。

予約ですべて埋まってるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ 

 

f:id:everythings11:20180410004733j:image

友達は、限定ランチの下のすき焼きランチをご所望ヾ(・∀・)ノ

 

私たちは予約なしにて、当日の突撃です。
果たして入れるのか…ドキドキ。

 

 

限定30色の滔滔ランチ

「ご予約さま1名分キャンセルがあったので、いかがですか?」

とお店の方からご案内いただく~~!!

 

食べますーー!!食べますーーー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡と私ww

ということで、喜んで写メったら、超ブレブレ(笑)

f:id:everythings11:20180410004752j:image

これでも全部写りきってないんです~(;^ω^) 

 

 

 

f:id:everythings11:20180410004902j:plain f:id:everythings11:20180410004929j:image

最初の写真は白身のお刺身盛り合わせ☆上にエビなどの天ぷら♬

次の写真には、白和えの小鉢が隠れてていて、

お膳の横には鮭のみそ和え(しかも加熱されてる)

 

長くなりすぎたので、後編に続きます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

後編には友達が頼んだすき焼きランチ~~~!! 

 

 

 ------------------

【祝】3月読者数ランキング80位

たくさんの人に読んでいただけて嬉しいです♬ 

everythings11.hatenablog.com