お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

行列が絶えない!!生クリーム専門店がなんばにやってきた

澪です(*´꒳`*)♡

 

先日の休日に、ものすーーーっごい行列に出くわしました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

何に並んでるのかを見てみると、

こんなポップが…

 

f:id:everythings11:20180425121107j:image

アイスクリームぅ〜♡

 

 

…も、あるんだけど、

実はなんと生クリーム専門店!

 

原宿、新宿、立川に続いて、

なんばにもできたみたい(*´꒳`*)♪♪

 

 

3つのおいしさの秘密

 

  1. 北海道根釧地区産
  2. 濃厚×すっきりオリジナルブレンド
  3. ふんわりなめらか製法で丁寧に空気を含ませました

 

 

とのこと(*´∀`*)

 

一度は食べてみたいな〜♡♡

 

こないだは並ぼうとしたら、

最後尾は別です…と案内された先が、

はるか彼方だったので、断念しました( ノД`)

 

 

必ずリベンジするぞぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

 

------------------

♪お店の情報はこちら♪

生クリーム専門店「ミルク」
日本初! 生クリーム専門店 Milk ミルク

------------------