お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

十穀米のおかゆと点心セットで体に優しく~♬

おはようございます(*´꒳`*)♪♪

澪です💕💕

 

ちょっと風邪気味の澪に、

体に優しいお粥食べに行こって

友達が連れてってくれた〜☘️☘️

 

やさしー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 💕

 

食べたのはコレ

↓↓

十穀米のおかゆと点心セット

f:id:everythings11:20180523014816j:image

 

お粥がたくさんあるメニューから選べて、

サイドメニューの種類によって、

セットが変わってるタイプ。

 

f:id:everythings11:20180523014827j:image

澪は、揚げ麩の入った

十穀米のお粥をチョイスd(・∀<)♬

最近はずっと玄米や十穀米とかがスキ💕

 

 

友達は普通のお粥にしてたよー☆

f:id:everythings11:20180523020050j:image

今思えば、こっちの方が消化には良かったかな( * ›ω‹ )

 

カフェメニューも食べれるお店だったから、

また今度ゆっくりカフェタイムに行きたいな〜♬

 

------------------

🌈コチラのお店に伺いました✨

阪急三番街 南館 B2F

茶青花 (チャセイカ) - 梅田/カフェ [食べログ]

------------------

 

 

良かったら行ってみてくださいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡