お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

金餅糖をバニラアイスに乗せてみた☆

澪です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

先日いただいたこの『あられの金餅糖』

↓↓

f:id:everythings11:20180528104752j:image

これをいただくべく、

バニラアイスを買ってきました〜💕

 

森永MOW バニラ

f:id:everythings11:20180528104714j:image

mow-ice.jp

 

このバニラアイスに金餅糖を乗せたら

おいしいはず!と思って、

グラスに取り出そうと思ったら、いいグラスがない〜💦

 

 

ということで、

急遽、ワイングラスに入れてみた〜(*´꒳`*)♪♪

 

f:id:everythings11:20180528104724j:image

う、うーーーーーん・・・

見栄えは良くない(笑)。

 

考えてみたら、金餅糖が、茶色しかなくて、

あんまり写真映えしなかった~~(/TДT)/

 

 

 

金餅糖そのものは、

とーーーーってもおいしかったです♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

あられといえども、味が

  • ほうじ茶
  • みるく
  • 珈琲
  • 生姜
  • 和三盆

としっかりお味がついていて、あまぁーーーくて素敵なお菓子♬

 

あまり気後れせずにありがたく受け取れるような

素敵なお礼をいただいて、とっても嬉しいです♬♬

 

ありがとーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

※御礼の品をくれた子は見てないと思うけど