お料理ダイスキ♬Mioのブログ

お料理ダイスキ♪食べるのも作るのも大好きな澪がお料理に関する情報をお届け♡

【後編】コスパ最強限定30食ランチ!!北新地「雅しゅとうとう」

 澪ですヾ(・∀・)ノ

 

先日のおいしい北新地のお店の紹介の続きです♬

こちらのお店の看板料理と伺ったのがこちら

↓↓ 

 すき焼きランチ

 

友達が頼んだすき焼きランチはこちら!!

f:id:everythings11:20180410011600j:image

 

お肉がやわらかーーーーーい!!(*・∀・*)☆☆ 

お野菜がシャキシャキ~~~~で、新鮮♬

一つ一つのお料理が、こだわったものでおいしいぃぃぃぃ~☆

 

この新鮮な青々としたキャベツ~~!!

頼む前に生卵にするか、先に入れて半熟にするかを聞かれます☆

それぞれのお好みで頼んでみてくださいヾ(・∀・)ノ

 

f:id:everythings11:20180410011603j:image

 

 

 

それからどちらのランチにも、新鮮な生卵がついてましたヾ(・∀・)ノ

 

f:id:everythings11:20180410004830j:image f:id:everythings11:20180410004843j:image

新鮮な生卵がついていて、

ふっくらつやつやの炊き立てお米に、塩昆布とお出汁をかけて、生卵ON!!

卵かけご飯が、めーーーーちゃくちゃおいしかったぁぁぁ~♡

 

ちゃんとおいしい召し上がり方のご案内が、各席ごとに置いてありますよ♬

 

 

あまりにおいしくて、11:00すぎに入店したにもかかわらず、

最初の数分は二人とも我を忘れて、おいしくいただきました~♬

がっつきすぎたかな(笑)

 

 

 

 

おいしいお店の情報はこちら 

↓↓↓ 

------------------

■お店情報■ 

雅しゅとうとう

住所:〒530-0003 大阪市北区堂島1丁目5-2フェザービル1F

北新地の和食・接待なら雅しゅとうとう【公式】カトープレジャーグループ

 

 

 ------------------

【祝】3月読者数ランキング80位

たくさんの人に読んでいただけて嬉しいです♬ 

everythings11.hatenablog.com